新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-10-27 19:13:34 一覧に戻る

まだ今年の2月特集!ズブンで転んでむち打ち症になったら、もっとブログが進まなくなってしまいました!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • 今回初めてご自宅に出張お世話にお邪魔させて貰った、ミックスのモモちゃん!初対面とは思えないほど喜ばれ、毎回ウレションで大歓迎して貰いました!笑。本当に愛想も性格も良く、とても頭の良い子で、全く手のかからない子でした!

  • こちらはいつもお泊まりに来てくれる、大ベテランの明鈴ちゃん!今では結構なおばあちゃんになり、寝る時間がかなり多くなりましたが、起きれば、オライの風太なんか目じゃないくらい、家中をチャキチャキ動き回り、くまなく点検をしまくる!もう16歳にもなっているのだが、大した行動力なのだ!こちらもサークルに入れば昔からとても大人しく、本当にお利口だが、ちょいと前までは、オライの風太とこうめには全く大丈夫なのだが、他のお犬様にはチンピラ化する事が度々あったので、オライの犬達以外とは一緒に出来なかった!とにかく明鈴様は飽きる事なく、オモシャイ子なのだ!いつも有難うございます!

一ヶ月前あたりに、家の前の階段で激しくすっ転んでから、むち打ち症がかなり酷くなり、毎日午後から首が支えられなく、仕事して動いているときは、かなり調子が良いのだが、車を長く運転したり、家でテレビ見たり、スマホをしたりすると、途端に首が支えられなくなり、ずっとブログを書けないでいた!

むち打ち症は長引くよ!と聞いておったが、こんなに治る気配がない症状も初めてで、かなり焦っている!まさか転んでむち打ち症になるとは!

風呂に入ったり、プールをしたり血の巡りを良くすると、楽になるので、最近は毎日のようにジムでプールをしている。プールは腰にも効くし、肩凝りも治るし、頭痛も治る時があるので、本当に大好きだ!そして最近お友達から教えて貰ったアロマにどハマリ中なのだが、医者からだされた湿布なんかより、精油のミントを首や肩に塗るのが、一番気持ちが良く、夜はぐっすり眠れるのだ!

朝晩ミントはは外せなくなってしまった!肩凝りひどい方には、かなりオススメです!

ページトップへ