新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-10-31 10:58:07 一覧に戻る

神の世界では、今日は大晦日、明日正月感覚です。

投稿者/ひこちゃん

今日は10月31日、9月30日に出雲に行った神が出雲より返ってくる日。神の世界では、今日が大晦日で、明日1日が元旦の感覚です。こんなことを打っても、何を寝ぼけて事を言っているんだという人のほうが多く、耳を傾けてくれる人などいないだろうなあ?もはや世の中はハロイン一色でしょうねえ?私から見れば、ただ騒ぎたいだけの仮装行列にしか見えないですねえ?皆さん、かなりストレスが溜まっているんだろうか?このハロインも欧米では収穫祭で天に感謝する日、神仏的イベント?日本にも新嘗祭(これは収穫祭?)がありますが、これと日本のお盆、正月が合体したみたいなものと思いますが、これをストレス発散の遊びに利用してる感じに思える私。今に罰が当たるんじゃないかなあ?ナーンチャッテ。
昨日は年末年始の予定を軽く紹介しました。少々変わるかもしれませんが、大体あんな感じです。今度の日曜日営業は、11月11日に行います。11月10日に始まるランパス第11弾に合わせての昼の部のみの営業です。今度の日曜日4日は休みます。来月は年末前の月で、いつも売り上げが落ちる月。落ち方が大きいとかなりヤバイ月にもなってしまうなあ?来月も宜しくお願い致します。

ページトップへ