新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-10-27 21:26:55 一覧に戻る

最近多いらしいです。

投稿者/店長

 今日は、朝から雨模様。ちょいと寒い。朝から、不正ログインがあった可能性があります。云々と言うNTTDOCOMOというメールが来ていた。

 その他、私はあなたをハッキングしました。云々と言うハッカーからのメールが来ていた。昼過ぎに気になって、NTTDOCOMOのメールからログインしたら、いつものログイン画面。

 アカウント入れて、パスワード入れたら、すぐにクレジットカードの情報入力画面に切り替わった。やられた!あまりに精巧に出来ていて、気が付かなかった。
Tilt-Shift-1540626364973

 ドコモの電話は繋がらず、20分待ちの末に、子機の電池切れで、中途半端で終了。しょうがないので、夕方にドコモの店舗に行くと、調べてみます。と言われ「やはりこちらは、当社のメールではありません。」なんてことで。

 アカウントの入れ替えやらなにやら、やはり、老いなのか?そんなもんに引っかかるとは!
たまたまなのか?色んなアカウントにハッキングのアタックの形跡などあったのも、引っかかってしまった要因だ。

 セキュリティーが働いていてよかったです。ホント。
【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52223471.html

ページトップへ