新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-11-05 23:56:23 一覧に戻る

面白がって栃木県

投稿者/店長

 今日は栃木県宇都宮市のオリオン通りのホテルからです。8時半から、大谷石の採掘現場に出かけて行きました。

 とは言っても、観光地のようになっている所ですが、思いの外、大規模で自然のエネルギーを感じる場所でした。ほんと、世界遺産レベル。

 大久保さんと言う採石業の方の個人の施設と言う事でしたが、栃木県は日光の東照宮や、那須の観光地に目を奪われがちですが、昨日のSHOZO CAFEと言い、奥が深いなと思う。
DSC_1014_HORIZON

 その後、あしかがフラワーパークを見学、通り沿いの樹木に付いて同行の元・大学の教授と話し合いました。

 昼食をはさみ、小山市の城山公園からの歴史道の流れや、栃木市の古い建物と街中の佇まいを見学して帰路に。

 これで、15の道都県を周ってみた。もちろんその他の所も見たが、どの地域も皆が面白いと言う所も面白いかもしれないが、誰もあまり目を向けない所にも面白いものはある。

 それは、面白がると言う基本的な姿勢を持つ事、面白くなければ、見る角度を変えて見ることが大事なのだと思う。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52223966.html

ページトップへ