新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-11-06 21:04:13 一覧に戻る

先生の家

投稿者/店長

 実は先日出掛ける前の11月3日の日に、丁度1年前に亡くなった獣医さんのお参りに行った。

 夕暮れのご実家は30年前と変わらず、昔、診療所として、利用していた建物は、今は倉庫になっていた。
DSC_0860

 色々なものが、そのままで今にも、先生が顔を出しそうな気もしたけど、向こう側に逝ってしまったのだなぁ。と改めて思う。

 少しずつ、今のシステムに戻しながらも、やはり、お客さんと会話に先生の話は頻繁に出てくる。

 色々助けてもらっていたけど、何も返すことが出来なたったと言う思いだけが残っている。

 向こう側で、先に逝った動物たちに囲まれてんのかな?

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52224007.html

ページトップへ