新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-11-07 23:44:11 一覧に戻る

育てた挙句・・・。

投稿者/店長

 自分の事じゃない事で、疲れてしまう事は、時々巻き起こり嵐のように過ぎて行く。致し方ない事も、不可抗力も。

 さて、そんな諸々を抱えつつ、今日も元気にお仕事をしていた。週末にお納めするニャンコの健康診断や、点検を終えた車を迎えに行ったり。
DSC_1033
※ニュースを見るポコ氏。

 なんだか、テレビのニュースはアメリカの中間選挙とトランプ大統領の話題に、あちこちで起きている殺人事件の話題ばかりである。

 最近は、若い人が家族を殺すと言う事件が立て続けに起きているような印象を受ける。そして実際に起きている。

 自分の子供たちと同じくらいの年齢の若者や、もっと下の子供たちが、家族を次々に殺して行くと言うのを、やるせない気持ちと、その底無しの闇を感じてしまう。

 そう言う子供たちは両極端で、大人しく優等生と言うパターンと、日頃から素行の悪いパターン。もしくは閉じこもりがちと言うタイプ。

 親的に言わせてもらえば、何処の親も、相当苦労して育てた挙句と言うのは気の毒だが、それもやはり、親の育て方って事なのかな?

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52224069.html

ページトップへ