新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-11-08 23:04:13 一覧に戻る

ちょっとした楽しみ。

投稿者/店長

 今日は、埼玉県の端っこの方へ、ワンコ仕入れに走る。群馬に近い方、11時に出て、3時に着いた。3時に着く予定で行ったら、本当にピッタリ3時に着いた。

 4時間だった~。もちろん帰りも4時間だった~。(笑)

 何だかね~。この所、高速を走っているとメッチャ、トラック多いんです。私の20代の頃の様にトラックが走っています。
DSC_1036
 ※ここもコンビニ付のSA。トイレからの景色が面白い。(男性限定・・多分・・・。)

 あの頃はバブルと言う特別な状況でしたが、恐らく、今は運んでいる物が違うのかな?なんて思いながら、高速を走っておりました。

 昼に、安積のPAにてデッカなチキンカツを食べる。何気に、ここはお気に入りで美味しい。SA・PAは、移動を繰り返している人には、文字通りオアシスである。

 出来るだけ、外したくないが、昔ダメだと思っていた所も、いつの間にかリニューアルしていたりする。

 又、滅多に通らない道の施設は物珍しさもあり、ついつい寄り道してしまうのでありました。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52224116.html

ページトップへ