新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-11-11 10:37:04 一覧に戻る

本日11日、昼の部のみ営業します。

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。先週は忙しいのか暇なのか全くわからないような、うまくいかない、時間が作れない週だったなあ?売り上げ的な感じはまあまあ、でも入ってこないお金もあったので、実感がないのかなあ?本日は市場祭りをやりますので、例年の感じからして、今週はかなり静かな週になる可能性が高い。その分、掘り出しメニューがでる可能性も高いよ。今週も宜しくお願い致します。昨日からランパスの第11弾が始まり、前弾の流れからして今日の日曜日は開けたほうが良い判断で、本日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。一週間後の18日(日)の昼の部も営業予定ですので宜しくね!

ページトップへ