新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-11-17 10:51:54 一覧に戻る

年末年始の営業予定。

投稿者/ひこちゃん

明日18日の昼の部のみ営業所しますが、この後の日曜日営業日はまだ決まってません。徐々に決めていきます。もう今年も50日チョイくらいかなあ?もうあっという間に年末年始となってしまうんだろうなあ?まあ今年も例年通りの年末年始の営業です。最後の日曜日12月30日は通常通り営業で、31日までびっちり営業します。来年シャッターを開けての営業は4日からです。でも刺身盛り合わせ、ちょっとしたオードブルなどは、出来るだけ作り立てを提供したいので注文を頂ければ例年通り元旦より作りますよ。当然2日、3日もどうぞ。またこの2日、3日は、5名以上の宴会であれば予約でさせて戴きます。ご飯ものだと、炊く炊飯器が大きいため、10名以上じゃないと難しいかなあ?まあ今年もこんな感じで年末年始を営業する予定です。

ページトップへ