新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-11-28 11:03:03 一覧に戻る

本日28日の夜の部はほぼ満席ですので注意。今日明日サービスも入れてます。

投稿者/ひこちゃん

11月10日(土)より始まったランパス第11弾、もう始まって三週間余り、つい最近まで出だしが非常に悪く10人までもいかない日がほとんどでしたがここ数日は10人を超し、昨日は今弾最高の17人を記録しました。皆さん行きたい所を一巡して、やっとうちに来たんだろうか?まあどうあれ、これからも宜しくお願い致します。まだ本屋、コンビニにも結構とこのランパス本が残ってましたねえ。
本日の28日の夜の部は、ほぼ満席です。きっとフリーでの来店は難しいと思いますので注意。今日28日、明日29日のサービスは定番のサービスでしょうねえ。ワンコインセット定食を450円で、1000円のお任せ定食(カネヒコ定食でもOK)を900円で提供します。内容や条件は前と同じ、昼も夜も利用できて、一緒に来た友達、仲間も同様のサービスを受けることができます。会計時にこのメールを見せるか、合言葉として「霜月(しもつき)」と言ってもらってもOkです。今日もよろしくお願い致します。

ページトップへ