新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-11-30 22:37:00 一覧に戻る

なんか流れが大きく良い方向に変わるのかなあ?

投稿者/ひこちゃん

昨日の夜も体調を崩して、やりたい仕事が出来ず、今日の朝にやったために、今日もサービスを打てなかったなあ。なんかわからないが、周りが急に動き出したみたいな感じがしてます。これに振り回されているのかなあ?やることなすこと思うようにいかず、でも一つ一つこなしてる感じです。これで良いほうに進んでいるのか、悪いほうに進んでいるのかも、まだわからない状態。でも良いほうに進んでいることを信じ、進むだけですねえ?本当に商売のほうも、どっちの方向に向かっているかわからないが、これも良い方向に進んでいることを信じるしかないなあ?とにかく、何かが動き始めていることは確かなような気がする。いよいよ素晴らしい運命に向かっていると信じます。

ページトップへ