新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-11-10 00:00:00 一覧に戻る

紅葉狩り

投稿者/KASHI

  秋が深まり、朝夕の冷え込みで少しずつ冬に近づいて来ている気がします。先日近くの公園を通ったら、真赤に染まった「もみじ」と黄金色に染まった「イチョウ」。そのコントラストに何ときれいな!と感動 赤いびっくりマーク赤いびっくりマーク
その感動をとどめておきたく、思わず足を止めて落葉をそっとハンカチに拾い家まで持ち帰り、押し葉にしました。
毎日忙しく過ぎていますが何気ない日々の変化に気づき感動できる自分でいられたらいいなぁ~と思う今日この頃です。
 
 デイサービスでもちょうど、紅葉狩りレクリェーション中です。利用者の皆様もこの感動を味わっていると思います。
                  デイ・上町  Y.


元記事:http://daiwa-med.co.jp/publics/index/11/detail=1/b_id=1298/r_id=4402#block1298-4402

ページトップへ