新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-04 10:51:04 一覧に戻る

今日もこのサービスを使えるよ。

投稿者/ひこちゃん

もう間もなくランパス第11弾が始まり一ヵ月が経とうとしてますが、これが始まったころの活気はもうないという感じがします。最初のころは、この本を買うのも難関でしたが今回は今でも本屋、コンビニに残っているのが目立ちます。一日平均30人ぐらいの来店があった時期もあったが今は一日平均10人ぐらいかなあ?でも新規客の獲得には力を発揮してるように思います。そんなランパス期間の月火は、この本を持ってなくても使えるランパス級のサービス。ランパス対象の800円のメニューを600円で食べられるサービスで、800円のメニューの前の記号にブィシティを付けて注文するだけでOKだよ。ブィシティWというようにね!もうこのようにあえて告知しなくても、皆さん使ってくれてますねえ?今日4日も使えますので、宜しくお願い致します。

ページトップへ