新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-08 23:36:23 一覧に戻る

冬が始まりました。ちょっと遅め。

投稿者/店長

 今日は仙台のホテルから、5時過ぎに起きて、モーニングを食べて7時45分には自宅に。

 峠は雪降り。寒い一日となりました。なかなか気温の上がらない一日でした。
DSC_1133

 お店では、書類整理。とにかく毎日の様にやってくるDMの山を取捨選択するのだが、これがなかなか大変。

 加えて、FAX攻撃のDMも沢山ある。これって希望してないのに、勝手に送られて来る迷惑なヤツ。

 居酒屋から、何かの販売、高利貸しらしき広告。どんどん捨てて行く。

 証憑を作っていたら、もう夕方。そろそろ本格的な年末だから、そんな細かなこともやって置かないとね~。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52225746.html

ページトップへ