新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-10 18:03:01 一覧に戻る

もう早くて、今年もおわっずは〜〜!まだ2月特集!何故か又戻ったし

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • こちらの方が、11年前、初めて問い合わせのお電話を下さった、近所のショコラ君!あの時は本当に嬉しかった〜〜!最初は元気に走り回っていたのだが、突然ヘルニアになり、半身不随になってしまったが、毎回元気ピンピンで前足だけで、超高速で家の中を風太が行くところどこへでも追いかけて、一緒のベットでデレ〜〜っと、満足そうな顔をしているのだ!言っておくが、オライの風太は玉は抜かれてしまったが、オスである!笑。顔を見ると毎回間違いなく、デレ〜〜っとしてあるのだ!笑。いつもありがと様です^_^

  • こちらの可愛い娘も、かれこれ10年くらいのお付き合いになる、パピヨンの明鈴さん、16歳である!ちょっと前一昨年前あたりまでは、風太とこうめには、昔から一緒にいたので、一緒に穏やか?にいられるのだが、新しい預かり犬のお友達が来たりすると、ワレはどこの島からきたのや?あ?あ?とちょいとぶつかったりした時には、なんだぁ〜!ワレ!しばいたるで〜〜!と言わんばかりに、チンピラ化するので、風太とこうめ以外とは一緒にしなかったが、今はご高齢の為穏やかになったのたが、家中を走り回っている。とにかく、憎めないオモシャイ子なのだ!笑。いつも有難う御座います^_

  • 今ご紹介に預かりました、右が明鈴さんとショコラ君のツーショット!穏やかなショコラ様が明鈴さんをいたくお気に入りで、こちらでもデレっと、満足そうにしており、明鈴さんもまんざらでなかったような感じでした。笑

今日から毎日、名前と写真だけで、今年の動物さん達を、着々と配信しよう!と決意し、ここに挑んだはずなのだが、昔からのお客様は色々思い出があり過ぎて、やっぱりほだなこと出来なかった!笑。

んでも、三月特集から、又2月に逆戻りししてるし、ホンテンこれはまずいアンバイで一年が終わってしまう!

明日からはお客様には大変も申し訳ないのですが、写真と名前だけで配信してみます。今度こそ実行してみっぺず!

私は0か100しかないので、短いまとまった文章というのが書けない。私は興味のある物は必要以上に存分に発揮できるのだが、興味のないものは全く何もせず、学生の頃はやっても面白くない教科は一切勉強した事がなく、教科毎に物凄く極端な通知表だった。笑。中学の時は一人だけアマゾンに行って冒険家になるので、と受験勉強を全く辞め、大事な試験の時はただ一人、アーベーセーデェーイーエフェジェー!とポルトガル語ポケット図鑑なる、薄っぺらい辞典を全て暗記できるまでになったが、果たしてあんなペラペラの辞典を暗記しただけで、アマゾンに行けたのか⁉︎ほだなごどねーべよ!睦子よ!冷静におなり!という声は、何処からも聞こえず、夜は一人妄想の世界で、ジャングルのアマゾンの川をカヌーでこぎ、気がつくと朝になり、授業中は目が窪み、死相も出たぐらいだ!笑。最初成績は良かったのだが、先生達も流石に焦ったらしく、ただ一人、三者面談の他に、学年主任や、影響を受けた地理の先生までをも巻き込み、6者面談までして、高校を卒業しない事には冒険家にもなれないんだよ睦子!と一言地理の先生から言われ、んじゃーしょーがねーな!と既に時は遅しでしたが、渋々高校へ進んだ!という全く頭があったかい児童であった!

しかし、就職してから思い知ることになり、国語を全く勉強した事が本当になかったので、漢字の読み書きが出来ず、社会に出てから本当に後悔した!理数系を一生懸命勉強しても、社会に出てからは何も役にたたないのだ!
話が大幅に脱線したが、動物の事になると、毎回入り込んでしまうので、必要以上に長い文章になってしまう。極端で申し訳ないです。勘弁してけろ!

って何の話だず!
 

ページトップへ