新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-12 19:41:13 一覧に戻る

まだ3月特集だず!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • こちらは初登場のハムスターのまるちゃん!とても、とても人懐こく、かなりメンゴイハムスターなのだ!隣のモアちゃんと同じ家族だ!いつもありがとうございます!^_^

  • 隣のまるちゃんの同じ家族で、スコティッシュのモア君!まだ子供だ!ありとあらゆるオモチャに食い付き、とても遊ばせた甲斐のある子で、とても人懐こく性格も、まるお兄様と同じで申し分ない!いつも有難う御座います!^_^

  • 子猫ちゃんは最近なかなかいないので、もう一枚!メンゴイ息子をどうぞ!

  • こちらのかなり警戒されている方は、初登場と思われるが、猫様四人家族のお一人である、アメ君!四人のうち、ただお一人だけが、おっかないのにもかかわらず、毎日この場所で私を観察されておった!この写真が、私が来たばかりの時なのだが、遠くから私はずっと話しかけているので、暫くするとペタンコの耳が段々立ち上がってくるのだ!笑。その様子が毎日オモシャかった!

  • こちらが結構私が世間話などを喋くりまくり、段々諦めモードで話を聞いてくれた表情だ!わがっぺが?猫飼った事がある人なら分かると思うが、隣の写真よりは耳も少し立ち気味になり、表情も少し和らいできた。ビホォーアフターだ!笑。おっかながりな子は私は俄然燃える!こんな事をして、楽しんでおる!いつも帰る頃には、この写真よりも耳は普通に立ち耳になるのだ。この変化が、答えられない!笑

  • そして最終日にやっとアメ君の他に、こちらのショウニ君も出て来てくれましたが、暫く私の雑談をジッと、ここでただひたすら聞いてくれていたのですが、写真を撮ろうとしたら驚いて二階に逃げていきました。普通猫さんは姿を見せてくれるだけでも、かなり良い方だ!自分の気配すら消す子も多いので、姿を見せてくれる子は本当にありがたいです!見た目の健康確認もできますので。有難う御座いました!

毎日6枚も配信してるのに、進まねな〜〜!まだ3月特集から抜けられないず!

どんだけ3月稼いだんだべ?と思ったら、一年で一番稼いでいたみたいだ!

私はてテキトーなので、アバウトだが、手帳を見たら上旬から予定が下旬までほぼ真っ黒で、よく一人で倒れねっけな〜!という予定の入りようで、今考えると、倒れなかったから良かったが、もし倒れていたら、と思うと、ザワっとする!

こっだなでいったいいつまで一人で出来るか、そろそろ本気で仕事体制を考えて行かなければ、ならなくなってきたようだ!
 

ページトップへ