新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-14 21:51:43 一覧に戻る

まだまだ3月特集!いつまで続くんだ?

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • こちらのメンゴイ息子は、ブリティッシュのアラン君!こんな事を言うと、生体を預かっている商売されている方達から、ゴシャガレルのだが、初めてこのアラン君を見た時初めて、猫もお金を出して買うのもありだな!と本気で思った位、穏やかで人懐こく、最近ブリティッシュのお客様が増えているのだが、とにかく皆んな穏やかで、人懐っこい!そしてお顔が私好みのデカくて、まん丸のお顔がこれ又メンゴイのだ!いつも有難う御座います^_^

  • こちらは出張お世話で、飼い主さんからも大変お世話になっているシロちゃん!シロちゃんは元々ノラさんでしたが、こちらのお宅に通うようになり、めでたく家族の一員にして貰った!この写真はシロ様が、いい加減外に出してくれよ!と私に嘆き訴えかけておったので、お母さん達もうちょっとで帰ってくっから、あと◯日の辛抱だぞ!と毎日同じ事をご本人様に喋っていた。最終日にはどうせ、コイツは外に出してくれねんだ!とスネたらしく、一応ニャー!と毎回お出迎えに来てくれていたが、全く姿すら見せなかった!笑。ただ単に、お出迎えではなく、外に出して欲しいが為に、私の所に訴えに来ていただけのようだった!笑。

  • こちらはゴールデンのユイちゃん!とっても人懐こく、風太とこうめとも本当に穏やかに、いつも仲良くしてくれ、散歩も全く引っ張る事なく、本当にお利口な子なのだが、私には本当にニッコニコで、目もシバシバして喜んでくれるのに、ゴールデンをこよなく愛して止まない、旦那に対しては、毎回会っているのにもかかわらず、最初必ず、ウ〜〜!と重低音で唸られるのだ!笑。唯一、何故か男の人が苦手なのだそうだ!ウチにお泊まりに来た時は、サークルから出して自由にすると、私の側に常にピタっといるのだが、ちゃぶ台を囲んでテレビを見ていると、暫くすると旦那も撫でられるようになり、必ずお手、お代わり、まで出来るまで慣れるのだが、次の日ただいま〜〜!と旦那が帰ってくると、途端に又ウ〜〜!っと唸られ、振り出しに戻るのだ。笑

外はかなり吹雪いてるし、明日積もりそうだなぁ〜〜!

明日は犬の散歩してから、山形二件回って、谷地でも仕事をし、1時に預かり犬が来るので、なじょしても帰って来ないといけないのだが、雪が積もったら、かなりマズイ!

間に合わない場合は、山形の仕事一件を午後に回せばいいのだが、雪が積もらなければスムーズに行きそうだが、この降りっぷりは、北のほうは結構積もるべな〜〜!ソラオソロ!
 

ページトップへ