新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-15 22:30:58 一覧に戻る

やっと最後の3月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • こちらは私が11年前に立ち上げたばかりの頃からのお付き合いで、当時は猫さん4人家族のリーダーのイーナ君!とても穏やかで、かなり賢い子なのだ!最初はレウォン君という、かっこいいサバトラの息子もいたが、5年位前にお亡くなりになり、今は隣2名と3人家族になってしまったが、あれから10年越えたお付き合いだが、皆んな元気だ!いつもありがと様です!^_^

  • こちらは謎の動物ツチノコではなく、隣のイーナさんの同じ家族の、コゲ丸先生だ!最初は皆んなこのようなアンバイではなく、関西風に言うと、もっと今よりシュッとしておったのだ!笑。何も病気もなく、元気なので別にサスカイないだろう!笑。コゲさんもとても穏やかで、本当に人懐こく、写真撮るよ〜〜!コゲ〜〜!というと、このようにかなりの確率でゴロンしてくれる。笑

  • こちらも一姫二太郎の唯一の女の子の、アンちゃん!こちらも出会った頃は、シュッとしておった!笑。皆んな本当に穏やかで、こちらのお宅にお邪魔させて貰うと、皆んな毎回お出迎えをしてくれ、まるでうちの子たったか⁉︎と思うほど、久々会っても変わりなく普通に歓迎してくれるので、お邪魔する度にホッとする。いつもありがとう御座います!

  • こちらはいつも出張お世話でご自宅に通っている、サンちゃん!この前も登場したような気がしますが、3月、4月と頻繁に使って貰ったので、又登場するであろうと思われる!いつも沢山使って下さり、有難う御座います!サンちゃんは本当に人懐こく、とてもおっかながりな息子だが、私にはとても懐いてくれて、本当に可愛い^_^サンちゃんは本当に賢く、言葉で指示しただけで、大抵のことは言う事聞いてくれ、いつもお邪魔すると、サンちゃんには世間話もすることがある!笑。

  • こちらは今年からお泊りに来てくれた、ミニチュアシュナウザーのルンルン!初めてなのに、とても落ち着いており、風太、こうめともなんなく穏やかに一緒にいられ、サークルでも本当に大人しく、前から来てくれている、ベテランの子のようだった!

現在ワダスの目は本当に窪んでおる!

有り難い事に出張お世話も沢山だったが、預かり犬も久々、1人では限界を超える頭数が集まった!

最後の犬出しも終わり、旦那は疲れてるみたいだから、外さ食べに行くか?と言ってくれたが、あろう事か今日なじょしてもたべらんなね、生物を買ってきてしまったので、死にそうになりながらご飯を作り、ご飯を食べ終え、やっと今ポチポチしている。

疲れは、バサマのカラダには本当に大敵だ!ワガイ時はさっぱりわがらねがったが、さっき朝以来久々ズブンの顔をチラ見したら、ダレだ⁉︎と本当に思った!

正に幽霊のようで、ズブンの顔にザワっとしたのだが、目の周りは死相が半分くらい回っており、ほうれい線もかなりくっきりで、髪の毛はサイババのように爆発しておったのだ!笑。

今ズブンで笑っておるが、さっき鏡を見たこ時は、本当にザワっとし、笑えなかった。

考えてみみたら、今日は朝から夕方まで、散歩だけで6回したからなぁ〜〜!こだないづまでつづぐんだべ!

おわり。




 

ページトップへ