新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-16 23:07:30 一覧に戻る

やっと今日から四月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • こちらはこの前の3月特集にも登場していた、ショコラ君だが、いつもオライの風太をこよなく好いてくれ、メス犬を見るように、側でうっとりガン見している時が、多々あるのだ!笑。この写真もかなり満足そうに写っておる!笑。かならメンゴイのだ^_^

  • こちらはまだワガイ息子の、マルチーズのまるちゃん!本当に小粒で性格も良く、オライの風太とこうめとも仲良くしてくれ、申し分のない子だった^_^

  • こちらはいつも沢山お泊りに来てくれる、こい君!性格はめちゃくちゃ良く、申し分ないのだか、最初というか、つい最近まで、オライの風太でさえも、一緒に出す事が出来ず、犬に対しての加減が全く分からなかったようで、いつもオライの風太から怒られていたが、最近は殆ど一緒に行動できるまでになったが、たまーに風太の逆鱗に触れる事があるぐらいで、本当にお利口になった!^_^

ダメだ!眠たい!

今日は昨日ほどではなかったが、なんだか今年の冬の散歩は、上から下までフル装備でやっているのだが、どうも寒くて我慢できない。

毎年やっているが、なんで今年はこだい寒く感じるんだべ?

ページトップへ