新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-17 23:15:51 一覧に戻る

四月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• こちらは3ヶ月の頃からお泊りに来てくれている、柴犬の一路君!この時はもう一歳くらいになったような気がする!かなり大人の顔に変身してきた!性格は小さい頃と変わらず、オライの風太と、こうめとも大の仲良しで、この時久々対面したら、一路君はもう大喜びで、元気だったか?遊ぶべ!遊ぶべ!とまだまだ子供だったが、ちゃんと先に風太に挨拶を交わし、次にこうめに挨拶を交わしておった!この子は全く柴犬の逆を行く、人当たり、犬当たりも頗る良い子なのだ!このまま変わらず歳を重ねて欲しい。ホンテンめんごい息子だ!

• こちらもお泊りに来てくれる、ポメラニアンのチョコちゃん!この子もこれ又性格がめちゃくちゃ良く、人当たり、犬当たりも頗るよく、小さい頃はハッチャケ過ぎて、風太も応対不可能な程でしたが、少し大きくなったら、全くハッチャケ過ぎて、風太からもゴシャガレル事もなくなり、三匹で大人しくいつも穏やかにいられるようになった!サークルでは幼児の頃からとても大人しく、本当に立派なのだ!

• こちらの一番左の方は、立ち上げたばかりの頃から平日毎日出張お世話で通った、ボストンテリアの坊三郎さんだ!風太と同い年の11歳だ!2、3年も毎日お世話になり、途中から宮城県にお引越しされたが、お出掛けの時はわざわざ逆方向の時も、ウチまでお泊りに来て下さる、本当に有難いお客様だ!ボちゃんは、小さい頃からずっと争い事が嫌いな、マイペースの平和主義のオドゴである!笑。ボちゃんよりちょいとだけ後からやってきた、パピヨンの実結ちゃんの方が、かなり勇敢で姐御!という感じだ!笑。

• こちらがボちゃんと同じ家族の、パピヨンの実結ちゃんだ!みちゃんも、こうめがウチに来る前からお泊りに来てくれているが、みちゃんは、風太やこうめと会う事よりも、私に会うのが何より嬉しいらしく、一番印象に残っているのは、初めてこうめとご対面した時、私がみちゃんに、今度風太君と一緒に暮らしている、こうめ!っていうんだ!宜しくな!みちゃん!と言ったら、私の顔をジッと見て、物凄く悲しい表情で、え〜〜‼︎嫌だ〜‼︎という顔をしたのだ!みちゃんはいつも、他の預かり犬がいると、私を独占できないので、本当にガッカリした顔をするのだが、みちゃんはとても賢く、言葉で喋れば大抵わかるので、あの時、間違いなく、えー⁉︎ずっとこいついるの⁉︎と今までにないくらいショックを受けていたらしく、あの時は帰る時まで表情がションボリしていたのだ!それから何度かお泊りに来てくれるうちに、こうめはとてもおっかながりで、弱カスだとわかったらしく、とても安心した表情を見せるようになった!いつなんぞきも私の側にピッタリ寄り添ってくれる、有難い子なのだ!いつも遠い所からありがとね!

今日は一気に預かり犬が皆んな元気に帰って行きました!

皆さんからいつも色々な美味しいお土産を頂き、早速色々ご馳走になっている。本当に感謝です!有難う御座います!

そして今日食べ物でないお土産を頂いた!これがかなり嬉しかった!

野口五郎カレンダーだ‼︎笑

私は本当に小学生の時、御三家の中でも、野口五郎ちゃんが一番大好きだったのだ、小学生ながらも、あの甘いマスクがコダエラレナカッタ‼︎笑。五郎ちゃんが出演している、カックラキンも毎週欠かさず見ておった!笑。わかる方は果たして、どんだけおるだろう⁉︎笑

昨日そのお客様が天童ホテルで野口五郎のディナーショーに行ってくると、聞いていたので、その話をお客様にしたので、私にもカレンダーをわざわざ買ってきてくれたらしい!本当に有難う御座います!

早速リビングに来年飾りますよ!

60歳超えているけど、とっても若くカッコよく、とても頭の良い方らしい!

ページトップへ