新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-18 23:48:10 一覧に戻る

四月特集最終版

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • 初めて出張お世話でお邪魔させて貰った、3人家族のお一人のスコティッシュのまるちゃん!初対面なのに初日からお出迎えして下さり、穏やかで人懐こい子でした^_^

  • こちらも隣のまるちゃんと同じ家族の、ケリーちゃん!トイレ掃除をしていたら、いつのまにかジッとオラを見ており、不審者でない事をケリーさんに色々説明し、自己紹介などもしたら、二階の掃除にも付き合って下さり、ずっと同行してくれた!笑。

  • こちらも同じ家族のふくちゃん!これ又人懐こい子で、お一人様だけサークル住まいでしたが、ケリーさんと血みどろなケンカをしてしまうそうで、ふくちゃんは飼い主も不在中心配なので、サークルに入って貰っていた。ブラッシングも大好きで、毎回ブラッシングもしていた。初対面でここまで出来る子はなかなかいない。3人共みんな穏やかで人懐こく、可愛い子ばかりでした。有難う御座いました^_^

  • まるちゃんとケリーちゃんはこんなに仲が良いのに、何故にふくちゃんとケリーさんは敵対しておるのだろうか?猫はたまにあるので、こればっかりは猫様に聞いてみないとわがらねな。

  • こちらはいつもお泊まりに来てくれる、ポメラニアンのパールちゃん!こちらは人間は大好きなのだが、犬が全般的に苦手な女子なのだ!唯一オライの風太とこうめとは一緒にいられるのだが、他の例え大人しい子と一緒にしても、パールちゃんに少しでも近づけば、クルクル回りながら、ゆっくり迂回して遠ざかっていくのだ!笑。お顔もかなりの美人で、人懐こく、撫でれば仰向けになり、本当に可愛い^_^いつも有難う御座います^_^

  • ついこの前も登場したばかりのサンちゃん!四月も沢山散歩代行でお邪魔させて貰いました^_^こんなめんごい写真が出てきたので、又出してみた^_^こちらのガムは、お父さんが用意してくれた、巨大なガムを帰る前に与えると、毎回なかなか食べようとせずに、私に見せびらかし、褒めて欲しいようで、いいなぁ〜〜サンちゃん!そだいデッカイのお父さん買ってくれて、いがったな〜!というとやっと食べ始めるのだ!それが毎回だからかなりオモシャイ!笑

9日目

眠たい!風呂さはやぐはいらんなねず!

寝不足はバサマのカラダには、かなりこだえるがらよ!

ページトップへ