新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-19 19:43:16 一覧に戻る

5月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • こちらのメンゴイ娘はダックスのコニーちゃん!私にはとても人懐こいのだが、かなりのおっかながりな為、お犬様全般苦手なようで、オライの風太やこうめでさえも、近づいて行くと自分のサークルにはいってしまい、私がそばを通れば又サークルからちょこちょこ出てきて、仰向けになってくれる^_^いつも有難う御座います!

  • こちらはトイプードルの銀汰君!いつも遠い地区からわざわざお泊まりに来てくださる。銀汰君はとても怖がりで、最初お預かりした時はサークルを開けても、殆ど出てくる事は無かったのだが、前回来てくれた時はかなりの進歩で、風太、こうめとも挨拶を交わし、そんなにサークルにはちょこちょこ入らなくなり、かなり慣れてきたような感じだった!いつも遠い所から有難う御座います^_^

  • こちらはこの時多分初めて出張お世話でお邪魔させて貰った、この時はまだ4人家族の接客部長、アメリカンカールの桜ちゃん!初対面なのに玄関でお出迎えしてくれ、いつもどこに行くにも一緒に同行して下さる、本当に可愛い娘なのだ^_^

  • こちらは若葉ちゃん!初対面なのに逃げもせず、餌を貰うまでは全く動じることなく、いつも一番乗りでご飯を食べておった!笑。言い忘れたが、こちらの娘も隣の桜ちゃんの同じ家族の一員だ!そして他2名の空ちゃん、梅ちゃんは全く姿も見せず、気配すら消しておりました。

10日目

オラにしてはよく10日も続いたもんだ!

しかしこの大雨は何なんだべ⁉︎ここ3日間ずっと雨降りで、犬の散歩するには雪が降ってくれた方が、ドロドロにならずかえって良いのだが、この時期に雨がこんなに続くなんて、毎年毎年異常気象になってきてるような気がする!

 

ページトップへ