新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-21 19:44:55 一覧に戻る

5月特集!パートスリー?くらいだと思われる

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• こちらは幼児の頃からずっとお泊まりに来てくれている、ユアンちゃん!とても穏やかで大人しく、風太とこうめとも一緒に雑魚寝をする仲で、性格も頗る良い!申し分ない子なのだ!ちなみにこの変わったヘアースタイルは、毎回ご飯を食べる時に飼い主さんから渡されている、人間用のヘアバンドで、ご飯を食べる前に、ユアン様の頭にセットしてから食べさせるので、正にご飯を食べようとしている時の写真だ!笑。かなりメンゴイ!いつも有難う御座います^_^

• こちらは出張お世話でご自宅にお邪魔させて貰っている、ダックスの美々花ちゃん!とても大人しく、撫でれば仰向けになって、本当に穏やかで良い子なのだが、飼主さんにはたまに噛み付く事があるらしい。そんな素振りは私にはみじんもないんだげんとなぁ〜!なんでなんだ?美々様?コレばっかりは本人さ聞いでみねどわがんねな。

• こちらはこの度初めて出張お世話でお邪魔させて貰った、3人家族のお一人のナッツ様!打ち合わせにお邪魔させて貰った時も、初日にお邪魔させて貰った時も、毎回フレンドリーにお出迎えをして下さり、撫でるとこのように、ドスン!と横になられ、この巨体なので、あまり動きたくないらしく、マッサージしたら喉をゴロゴロ鳴らし、目もシバシバしかなり気持ちよさそうにしてくれたので、毎回お邪魔する度に、ナッツ様のマッサージもせっせとやった。笑。かなり人懐こくメンゴイ子でした^_^

• こちらはいつもお泊まりに来てくださる、カニンヘンダックスの栞汰君と、凪季君!カンちゃんがお兄ちゃんで、凪季ちゃんは数年前にやってきた弟だ!二人共人懐こいが、カンちゃんの方が機敏のようで、オライの風太と遊ぶ時は二人共爆走し、ゴロゴロ転がったりしておるが、凪季ちゃんは二人の輪に混ざろうと、毎回試みておるようで、二人の激しいバトルの後ろに付き、ずっと走って追いかけてくるのだが、全く相手にして貰えないのだが、絶対諦めず、ずっと後ろから同行するのだ!笑。その姿がかなりメンゴイのだ!凪季ちゃんはかなりの甘えん坊で、おっとりしている^_^

• こちらの美人ちゃんは、パピヨンのこむぎちゃん!いつもお泊まりに来てくれ、オライのアンツァマ達とも仲良くしてくれ、とても賢くサークルでもとても大人しく立派で本当に可愛い子なのだ!だがこんなに美人なのにもかかわらず、一度だけブラッシングをしようとした事があったのたが、途端にこのお顔が般若の顔になり、歯はむき出しになっておった。笑。こんなにメンゴイのに、美に関する事は大っ嫌いのようであった!クワバラ、クワバラ、笑。いつも有難う御座います^_^

12日目!

ページトップへ