新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-22 17:27:04 一覧に戻る

5月、6月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• こちらのメンゴイ娘は、ボルゾイのセナちゃん!いつも散歩代行でこちらの河原で毎回散歩しているが、すぐ近くにこんな景色のよい散歩コースがあって、本当に羨ましい!セナちゃんはとても人懐こく、本当に賢い子で話している内容も理解しているようなので、今日の出来事や、ムカついた事などを散歩しながら、ベラベラ喋りまくり、話を聞いて貰っておる!笑。楽しい話は良いと思うのだが、一度ムカついた話を永遠と喋った時は、流石にオメーいい加減にしろよ!という顔を振り向きざまにされた事がある。笑。

• こちらのメンゴイ息子はキジトラのテンちゃん!こちらのお方は、犬と猫間違えて生まれてきたのではなかろうか?と思われるほどかなりフレンドリーで、性格もかなり良いのだ!普通は穏やかな子でも抱っことなると、なかなか出来ない子が多いのが、テンちゃんはお邪魔すると、毎回小走りで玄関にお出迎えにニャーニャー来てくれるので、先ずは直ぐに抱っこして、暫くの間ずっとテンちゃんと会話するのだ^_^その間ジッと私の顔をガン見し続ける。笑。いつもありがと様です^_^

• こちらの、遊ぶべ!はやぐ!と急かしている娘は、ボストンテリアのぶるぅちゃん!毎回ご自宅に出張お世話でお邪魔させて貰うのだが、この写真のオモチャが大好きで、お邪魔する度にこれを投げて、持ってこい遊びを永遠とする!笑。この時は写真を何枚か撮っていたので、はやぐ投げでけろず〜!とおっしゃっている所だ!笑。いつもありがと様です^_^

• こちらのめんごいダックスは、奥がセブン君に手前がマロン君!風太とこうめの同じ犬舎出身で、マロン君は風太の何回か下の弟で、セブン君と風太は父ちゃんが一緒だ!この4人は同じ犬舎なので、全員何らかの血縁関係にある。笑。皆んな親戚な為か、4人共とても穏やかだ^_^マロンと風太では体型がかなり違い、マロンさんの方がシュっとしているのだが、声が非常に似ており、風太と間違える事が多々ある!笑。セブンもマロンもとても性格が良く、ついこの前もお泊まりに来てくれたばかりだが、いつも私との再会も大喜びしてくれ、撫でると二人同時に仰向けになって甘えるので、ホンテンめんごいのだ^_^いつもありがと様です。

• こちらの可愛いニャンコはちょーちゃん!この前登場したばかりの、今回隣の写真に又登場している、マルチーズのまるちゃんの同じ家族だ。まるちゃんと同じ家族だが、ちょーちゃんはご自宅への出張お世話で、まるちゃんはうちで預かりをしている。ちょーちゃんはとても穏やかで、お邪魔すると大体姿を現してくれ、必ず様子を見にきてくれる^_^いつもありがと様です^_^

• こちらは隣のちょーちゃんの同じ家族のマルチーズのまるちゃん!この前も登場したばかりだが、オライの風太とこうめともとても仲良くしてくれ、穏やかで甘えん坊さんなのだ!ホンテンめんごい^_^いつもありがと様です^_^

13日目

ページトップへ