新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-23 23:40:07 一覧に戻る

6月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • こちらは7.8年くらい前から出張お世話でお邪魔させて貰っている、チコちゃん!こちらの家族は総勢5人家族だ!チコちゃんは最初全く姿を現さなかったのだが、ここ1、2年、前から全員でお出迎えしてくれるようになり、他の誰よりも甘えん坊な子であった^_^ホンテンめんごいのだ^_^

  • こちらの写真は一瞬なんだ?と思うが、左がベンガルのコタロウさんと、右が先程のチコさんで、お二人で水道の蛇口で水を頭にかぶり、水行祭りをしておる所だ!笑。いつもは毎回私がこんにちは〜〜!とやってくると、コタロウ先生が、早ぐ!早ぐ!水出してけろず!と洗面台の上に走って行き、私にニャーニャー!水を出すまで要求される!笑。普通猫様は水が嫌いなのだが、ベンガルさんは水が好きな子が多い。いつもはコタロウさんのみだったのだが、この時初めてチコさんも水行に参加された!笑。

  • こちらはコタロウさんとチコさんの同じ家族で、ロシアンブルーのカイ君!とても穏やかで、とても暖かいオドゴなのだ!お邪魔すると静かにお出迎えしてくれ、側にいつもついててくれる、とても優しい子なのだ。いつもありがとうございます^_^

  • こちらの可愛い娘は、イングリッシュコッカーのナルーちゃん!前に山形にいる時からずっとお泊まりに来てもらっていたが、関東へお引越しされても毎年お泊りに来てくれていた。いつも遠い所から有難う御座います^_^ナルー姫は本当に性格が良く、風太とこうめとも仲良くしてくれ、言葉だけで殆ど理解してくれるので、本当に賢い子なのだ!

  • こちらはこの前もお泊まりに来てくれた、一番右が姉のモカちゃんと、弟のムーちゃん!二人共とても大人しいのだが、二人は対照的で、モカちゃんはとても頭が良く、本当は私に甘えたいのだが、風太とこうめに気を使ってくれているらしく、どうやら私に甘えると、二人に悪いと思っているらしいのだ。なので風太とこうめを隔離してモカちゃんを撫でると、二人がいる時とは別人になり大喜びで甘えてくれる^_^その点、ムー様はいつなんぞ気でも、私が座った瞬間に、膝の上に飛び乗ってきて、永遠に座りっぱなしで、常に私の体のどこでもいいので、密着していないと気が済まない位、かなりの甘えん坊だ^_^いつもありがと様です^_^

14日目!

今日は久々飲み過ぎて、今日はブログやめっぺ!と思ったのだが、焦点が合わない状態でやっと書いた!笑。

今日ケーキの予約してたのをすっかり忘れており、危うく取りに行くのを忘れる所だった!私にしては珍しく思い出した!

そして明日はいよいよ今年のブログ最終日だ。

皆さん!明日までお付き合い宜しくお願い致します^_^


 

ページトップへ