新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2018-12-28 23:07:24 一覧に戻る

ワンコが逃げない庭

投稿者/店長

 今日は、朝から雪掻き。15cm位かなぁ?このくらいの内に雪掻きをしておけば、割と楽なのだが、積もってしまうと大変なのだ。

 送迎のお客様がご来店いただいたので、送迎も無く、裏のランの雪囲いをしている。何しろ逃げられたりしたら大変なので塀の前に雪を溜めるのは禁物である。
DSC_1183_TRIPART

 現実に冬はよく塀の前に積もった雪を乗り越えて脱送するパターンのワンコの報告がある訳で。家は塀の手前に更に雪囲いをして逃げ出さないように二重の策になっている。

 さて、レンタルDVDを借りて、毎日のようにプロジェクターで映画を見ている。昨夜は『セッション』と言う映画。

 オーケストラ音楽系スポ根ものと言う感じですが、多少陰湿な所も含め、ストーリーが良く出来ていて面白い。

 パワーハラスメント的なスパルタ教授の言葉にも深く頷けるものもあり、なかなか奥の深い話だなと観賞致しました。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52226800.html

ページトップへ