新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-01-02 20:22:03 一覧に戻る

世の中、混んでるのね。

投稿者/店長

 年に数回の連休の2日目。朝、ニャンコ&宿泊客の皆さんのお部屋を掃除して、しばらくのんびりすると昼。

 2時過ぎから、ユニクロに出かけようと試みるが、南のイオンは駐車場に入ると、なかなか停める事も出来ず、結局、駐車場を回っただけで帰宅。

 う~ん、世の中はあんな状況を克服して消耗品を購入に行くのか?と少し感心する。いったん帰宅して、宿泊客の皆さんにご飯を食べさせて、再度、北側のユニクロに行ってみる。
DSC_1196
※テーブルの下のブー。

 こちらは単独店だが、駐車場は停められた。実は、ダウンのベストと、ロングのダウンコートを買おうと思ったのだがシームレスと言うヤツばかりで、ライトダウンと言う軽い奴が無い。

 そして、シームレスと言う奴は、全てパーカー型になっていて、とても温かいらしいのだが、逆に暑過ぎそうでやめてしまった。

 服はそこそこの奴か、ユニクロかで決まっていて、それ程、買い物もしない。古い奴はもう25年以上着ている物もある。(笑)

 明日、初売りは、10時から普通にオープンします。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52227136.html

ページトップへ