新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-01-03 22:15:34 一覧に戻る

明けまして!おめでとう御座います!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

• こちらが、姪っ子の作品で、画伯ほのか作、9歳!

• こちらが、叔母であるオラの作品で、画伯むっこ作48歳!

明けまして、おめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します^_^

いや〜〜!何でオラは全てが一筋縄ではいがねんだべな!

年末から年明けても、ぶっ飛んだというか、ありえない事が起こってしまった!笑。このクソイソガスイ時に、更に目が窪む事件を、オラが起こしたのだ!その事件は、又次回のブログに書きます。

今日までかなり忙しかったが、午後からやっとお正月のお客様が終息してきて、午前中の出張お世話をおわして、預かり犬を遊ばせてから、お昼にガラガラ実家に向かい、妹家族と一緒に三時間だけ一緒に美味しいご飯を食べて、楽しいひと時を過ごした!

やっと私のお正月が来たような感じだった。家族に感謝です!

29日からかなり忙しかったので、朝はお正月まで持つぐらいの惣菜パンを大量に買い溜めし、毎日車を運転しながらモシャモシャ食べて、仕事場にむかっておった。当然元日の朝もそんな感じなので、全くお正月のような感じは毎年しない。

私の仕事は皆さんが休んでいる時が稼ぎ時なので、お正月、お盆、ゴールデンウィークは一年で一番忙しくなる。

そして、毎年恒例になってしまった、オラ考案の、現金つかみ取りお年玉を、今回も作って持って行くつもりが、今年はいつもの倍近くの予約で、忙し過ぎ、作る暇がないので、ヤマザワから段ボールだけ貰って、9歳の姪っ子と一緒に制作して作った!笑。

オラと姪っ子は両方の親族でも唯一二人だけB型で、顔も小さい頃のオラの顔だったほど非常に似ておる!笑。

ほして、今回の現金つかみ取りに書いたイノシシの絵が、驚いた事に二人共、ありえないほど凶悪なイノシシの絵を書いたのだ!笑。

たった9歳の姪っ子の絵と、48歳の叔母の絵のレベルがほぼ同じで、非常に似ておる!笑。皆んなで大笑いした!

でも、姪っ子が書いたイノシシが、私は妙に大好きだ!凶悪な顔だが。笑。

ページトップへ