新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-01-05 10:41:46 一覧に戻る

今年も市場がスタート。

投稿者/ひこちゃん

いよいよ本日5日より市場が開き、平成最後の年、新元号の年の市場がスタートしました。豊洲市場のほうではマグロが一尾3億円ぐらい付いたとか?私も何年ぶりだろうか?初セリのセレモニーに参加してきました。ツイッターのほうで写真付きでツイート、動画も入れてますので、興味ある人は見て下さいね。久々の三本締めで景気をつけ、今年がスタート。今年も宜しくお願い致します。昨日も打ったように、安めの魚は期待できず、サービスも難しいので、500円のお薦めメニューはほぼ昨日と同じで、なくなり次第終了という感じでしょうねえ?まだ業者、浜などが休んでいるところもあり、本格的に稼働し始めるのは来週後半かなあ?

ページトップへ