新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-01-06 23:56:30 一覧に戻る

一生に一匹かも。

投稿者/店長

 今日は子ニャンコを新しい飼い主さんの元へ。とても気に入っていただいた。キビちゃんの9月生まれの7匹兄弟の最後のニャンコ。

 色々と悩まれて、ご相談いただき家族に迎えていただいた。買っていただく側からしても、とてもありがたい飼い方だと思います。

 衝動的に欲しいと言う方もありがたいのですが、ちょっとお店を離れても、やはりあの子が良いと言ってもらえる事や、ご信用いただいて、任せていただけると言うのは、お店としてはとてもうれしいです。
DSC_0752

 そして、満足いただけると言う所を目指してしまいます。それは、私たちにとっては、売り物の一つでも、お客様にとっては、そこから10年以上の歳月を共にする訳で、もしかしたら、一生に1匹になるかもしれない訳ですから。

 だから、売れる犬種を適当に仕入れておくとか、安かったから買っておくとかと言うのはどうなのかと思う訳です。それだけ、ちゃんと悩んだり、考えたり。

 逆の事を言うようになっちゃうんですが、あまりに悩み過ぎるのもどうかと思います。

 心配のし過ぎも前に進みません。つまり、相談できる気軽な専門家がいる事が大事なのかなと思います。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52227366.html

ページトップへ