新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-01-27 10:53:46 一覧に戻る

本日27日、昼の部のみ営業。サービスも入ってます。

投稿者/ひこちゃん

本日27日(日)も昼の部のみ営業しますので、これで三週連続の日曜日営業です。まあ私の実力ですけど10日過ぎからの例年以上の落ち込み、借り入れも中々うまくいかず、年貢の納め時かなあという危機感さえ覚えた?とにかく少しでも売り上げをという一心もあったかなあ?まあ今回は妻も危機感を感じたのか、妻からの提案で嬉しかったなあ。まあ、これもうちだけかもしれませんが個人経営でブラック企業でないといえるところってあるんだろうか?うちは借金があるため、まず商売を止めたら、立ちなおせる力は?きっと、ここには住めないだろうねえ?妻も、このことを自覚し始めたのかなあ?とにかく、日曜日営業に関しては妻に一任してます。今度の日曜日2月3日も昼の部のみ営業するといってました。今日もよろしくお願いします。まあサービスはいつものランパス級のサービス。ランパス期間中の月火も自動的に入りますので、今日から三日連続のサービスになります。800円の定食が600円で食べられるサービスで、800円のメニューの前の記号にブィシティを付けて、ブィシティWというように注文してね。本日も宜しくお願い致します。

ページトップへ