新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-01-29 17:41:04 一覧に戻る

モサモサ雪と味噌ラーメン

投稿者/店長

 山形の内陸の方では、(地域限定)『雪がモサモサ降る』なんて言います。今日は火曜日定休日。先週は静岡に出張していたので、2週間ぶりのお休み。

 私たちのお仕事は、お休みと言っても、朝掃除して、9時半から3時半くらいの夕方のお世話の時間の前くらいまでの約6時間。

 私はその時間を利用して、モサモサ降る雪の中をジムに行き、今日はいつも行くところじゃないラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べました。
DSC_1314

 『モサモサ』雪と味噌ラーメンと言うのが、なんとも良い塩梅でして、ジム行ってサウナに入って汗を流して、更に味噌ラーメン。

 商店の人達は、一様に雪掻きをしていて、降る雪を恨めしげに見ている。帰宅して、雪掻きをと思っていたら、小降りになったので放置。

 代わりに、協会がらみのお電話などをいただいており、そちらの対応。

 そんなこんなで、今の時間。それでも充分休んだ感があります。どんだけ貧乏性なんだか。(笑)


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52228515.html

ページトップへ