新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-02-01 22:31:57 一覧に戻る

外国のお方・・・。

投稿者/店長

 今日は、寒い。ものすごく寒い。天気予報では悪い事は言っていなかったので、昨日の段階で、栃木に仕入に行こうと決めていた。

 11時ちょっと前に家を出て、「2時頃着く。」旨を先方に、お伝えして持ち運び用のマグカップに入れたコーヒーをチビチビ飲みながら、先ずは『吾妻PA』をめざし、そこで休憩。

 トイレに行き、コンビニに入ると背の高い濃い顔の外国の方がいらした。店の中をうろついていたら、後ろから何やら、でっかい声の全く解らない言語で声が聞こえた。
DSC_1318

 振り向くとさっきの外国人の方の様であった。『北斗の拳』の悪役のような、往年の安岡力也さんのような風貌。言葉はメキシコの舞踊の時のような言葉。

 一瞬ビビったが、よく見ると、イヤホーンで電話をしているようであった。その後も人目も気にせず、菓子パンなどを手にして、相手にそれを伝えているように見えた。別にオチはありません。ちょっとビビったって話です。

 その後、『安積PA』まで行き、昼飯を食べて、上河内のETCで降りて、反対側のPAに迎い、ブリーダーさんと会い、丁度2時。

 走る距離と、到着時間が正確なのは、自分でも驚く。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52228666.html

ページトップへ