新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-02-07 00:00:00 一覧に戻る

働く環境

投稿者/KASHI

 働く環境の重要性を時々強く感じることがあります。各職員のパフォーマンスを十分に発揮できる環境作りは、事業所・会社にとってとても大切な物ではないでしょうか?
 ただ、これが非常に難しいまいった顔緊張しすぎると体が固まって動きが悪くなったり、仕事の内容が頭に入らなかったりしますし、逆にリラックスしすぎてもだらけてしまったりイージーミスをしてしまったり・・・。きっと緊張とリラックスの間の状態がベストだろうとは思うのですが、各職員の個性もある為その環境を作り出すことは本当に難しいと感じています。
 考えていると頭が痛くなりますが、自分の課題の1つとして考え続けていきたいと思います。
 今、働いてくれている職員の皆は働きやすいと思ってくれているかな・・・。
 
 
                                            ブレない人間になりたい看多機 J
 
 


元記事:http://daiwa-med.co.jp/publics/index/11/detail=1/b_id=1298/r_id=5508#block1298-5508

ページトップへ