新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-02-08 21:32:39 一覧に戻る

一生に飼えるペット

投稿者/店長

 昨日とは打って変わって、寒ーい一日となる。大雪とか言っていたが、雪はあまり降らなくてよかった。

 比較的、シャンプーも落ち着いていたので、データーの整理や、必要な用紙の作成などを行う。又、4月からの書類などを作成。

 なじみのお客様も何人かご来店。若い時には若い時の、年を取ってからは年を取ってからのそれぞれ、ワンコやニャンコの悩みは尽きない。
DSC_1330

 人は悩むこともあるのに、うまく行かない事が多いのに、ワンコを、ニャンコを飼ってしまう。心のどこかで、面倒を見たい。

 育てる楽しさと言うモノを、本能的に感じているのだと思う。そして、悩んだり、悲しい思いをすること以上に一緒に暮らす楽しさを味わってしまう。

 人間が生きているうちに、飼える動物と言うのは、限られた数だと思う。個人的には、ぱっと見て、衝動的に購入するよりは、自分達のライフスタイルに合ったモノをしっかりと選んでいただければよいなと思う。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。

 

 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52228983.html

ページトップへ