新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-02-09 23:51:36 一覧に戻る

寒すぎるんじゃない?

投稿者/店長

 昨夜は、霞城公園前商店会の新年会であった。毎年2月になってから、所謂、旧暦の正月頃に催されるイベントである。今年はワシントンホテル。

 今年は、山形(ばかりではないのだろうが)は、選挙の当たり年である。来月の後半から慌ただしくなる。友人の議員の方も、寄っていただく。

 小さな商店会だが、中心地でもあるので、何かと立ち寄っていただく事も多い。
DSC_1313

 今日は、朝から気温が上がらない。思えば、今日から三連休であった。ホテルのお客様や、シャンプーの常連さんが、ご来店。

 そろそろ、お客さんからも、霞城公園の桜の話題が出てくる。とは言っても、私が仕切っている訳ではない、集まる日にちを決めるくらいの事で、あとは総意で動いている。

 桜も一度寒くならないと、咲き出さないという。それにしても三月の気温が重要である。

 夕方から、更に冷えだしてくる。ここ数日の寒さを抜けると、ちょっとは暖かくなるのかなぁ?なんて思っている。

 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52229039.html

ページトップへ