新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-02-28 11:01:42 一覧に戻る

なんか異様な空気?

投稿者/ひこちゃん

今年ももう2か月が過ぎて、今年ももう10か月余りですねえ。明日から2~3日は高校の卒業式ラッシュ、この週末は少しは人が動くだろうか?この後、10日の高校受験に向けて、なんかおもぐるしい日々が続く例年、いや合格発表までかなあ?この間、会社の人事異動による歓送迎会があるが、これをどれだけ取れるかがポイントですが、これすらやらないところがあるとか?本当に今まで商売をやってきて、とにかく今までにない異様な空気を感じるの私だけかなあ?まあどんな困難があっても進むしかないですねえ?何とかなるでしょうと思うしかないか。

ページトップへ