新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-02-28 23:18:03 一覧に戻る

早く咲きそう!

投稿者/店長

 さて、今年はやはり、春の訪れが早くなりそうである。その為、関係各位から、霞城公園の桜について連絡が入りだす。

 それはそれとして、午後からFM山形さんの番組審議委員会と言うヤツに出席する。ゲレンデを紹介する番組である。

 今年は本当に街中の雪が少なすぎて、冬と言う感じが薄かったが、それでもスキー場では様々なイベントや企画が行われていた。
DSC_1379

 確かに、スキー人口も減っているとは聞いている。それでも、土日は多くの観光の方で賑わっているらしい。

 観桜会の段取りはまだ何も決まっておらず、数個の原案から精査しておるのですが、シュチュレーション次第と言う事も多く、暗礁に乗り上げている。

 来月の中頃にはちゃんと決まらなければならない。企画が固まらんとどうしようもない。当分悩みの日である。



【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52229938.html

ページトップへ