新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-03-06 23:54:03 一覧に戻る

学校の日

投稿者/店長

 今日から、チョイと怒濤の一週間。とりあえず、山形ドッググルーミングスクールさんの猫授業。午前中はそれで終了。
DSC_1393

 銀行に行き、用事を片付けて2時40分。出掛けに電話が来て、2時50分大急ぎ車に乗り込み茨城県の石岡まで。

 アジア動物専門学校さんの卒業式を控えて、前のりで石岡の町に入る事になり、3時間半くらいかと踏んで出発。

 東北道、常磐道とひた走り、丁度6時20分に到着。ホテルに入り理事長先生と、校長先生、獣医さんで食事に行く。

 理事長先生も、獣医さんも世界中を旅している。そんな旅行の話に耳を傾けながら、ビールを飲んでいる。

 なかなか旅行など行かない自分には、深い話である。そう言えば息子は昨夜から夜行バスで都内に潜伏してるらしい。

 とりあえず、私は旅行と言うより移動だ。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 





元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52230254.html

ページトップへ