新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-03-07 21:50:55 一覧に戻る

卒業式、アンコウ焼き、くしゃみ。

投稿者/店長

 昨夜、石岡の町に入る。そのまま、理事長先生と校長先生、それに、動物病院の先生と食事をする。食事と言っても軽く飲んでいるのだが、12時頃帰宅。

 風呂に入り、1時半頃就寝。5時チョイ過ぎに目が覚める。テレビを見ながらゴロゴロして。その後、朝食。
DSC_1398

 待ち合わせて『アジア動物専門学校』さんの卒業式の会場に向かう。式典はあまり得意じゃないのだが、血統書の発行団体のライセンス授与と、お祝いの言葉をと言う事でひな壇にいる。

 団体の説明やCMが得意ではないのだが、紙に書いていると、必ず噛むので、思いついたことを組み合わせてあいさつ文にする。皆さん、おめでとう!

 無事終了して、帰路に着く。『友部SA』で、ラーメンを食べ、帰ろうと思ったら、『あんこう焼き』なる食べ物が・・・。

 これは、型が変わった鯛焼きみたいなもので、中にはアンコウではなく、アンコが入っていると言うオチ。確かに茨城県はあんこう鍋が有名。

 さすが、関東!花粉が沢山飛んでいて、くしゃみが出る。アンコウ焼きは美味しい。くしゃみは出る。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。


 

元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52230292.html

ページトップへ