新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-03-08 11:10:38 一覧に戻る

一応、今日8日もサービスを入れたよ。明日の昼の部は?10日は休み。

投稿者/ひこちゃん

ツイッターなどの投稿を見てもらうとわかると思いますが、今日の入荷量は花金にしてはかなり少ない入荷量。もうどうにもなりませーん。本日8日のサービスはすべて昨日一昨日と同じにします。利用する人は昨日のお知らせを参照にしてくださいね。
明日9日の昼の部は12時から13時の間に、もう10人ぐらいの予約が入っているため、きっと混み合う可能性は否定できません。明日の昼の部に来店予定の人は13時以降のほうがスムーズに食べられるかなあ?とにかく、こんな状態なので明日の昼の部はサービスを入れる予定はありません。夜の部は状況に応じて決めます。また明後日10日の日曜日は休ませていただきます。

ページトップへ