新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-03-10 23:56:32 一覧に戻る

長い4日間

投稿者/店長

 そして今日は、東京の中央区は、日本橋のホテルからスタート。歩いてちょっと(15分)の所のキャットショー会場。

 昨日は2時間睡眠で一日を過ごし、昨夜はホテルで8時間位爆睡してしまいました。
DSC_1420

 8時から設営スタート。テーブル(これがただ者ではない)の組み立て等を行い、テーブルクロスを貼る。

 ショーが始まってからは、知り合いの人と話をしたり、業者さんから情報を聞いたり、ブリティッシュのブリーダーさんと色の話をしたりしていた。

 後片付けを終え、6時くらいに帰路につく。春らしい一日で花粉がいっぱい飛んでいた。

 11時少し過ぎに帰宅。なんだか、長い4日間であった。(笑)

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52230463.html

ページトップへ