新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-03-16 11:08:56 一覧に戻る

明日17日は休みます。今日もサービス入れたよ。

投稿者/ひこちゃん

あっという間にまた一週間が経とうとしてます。先週に続き明日17日も休ませていただきます。今度の日曜日営業は、3月24日の昼の部です。しかし今週は、人が動かず、また入荷量もかなり少なく、非常に厳しい一週間だったなあ?でもこの入荷量は卸が調整した可能性も否定できないなあ?それだけ世の中が静かだったんだろうか?さあ今日はどんな一日だろうか?今日も大した魚はないが、1500円のお任せ定食を
1000円で提供するサービスをします。カネヒコ定食みたいに組まれた定食との組み合わせ、海鮮丼との組み合わせの場合は、これプラス300円程度の定食、まあ1300円の定食が1000円という感覚になるかなあ?注文時、このサービスを使うことを言ってから注文してね!こんな感じで良かったら利用して下さいね。

ページトップへ