新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-03-18 11:12:11 一覧に戻る

さあ今週も、今日も一日よろしくお願いします。サービスは自動的に?

投稿者/ひこちゃん

三月に入り、高校の卒業式、高校受験、そして発表、中学卒業式が終わり、おもぐるしい空気も取り払われるかなあ?ひと昔前は歓送迎会の需要もあり、何とかなっていたが今はこの需要も減り、本当に厳しい日々でした。昨日は苦しいときの神頼みに、私にとりパワースポットの神社に参拝、心機一転頑張る気持ちを伝えてきました。これから新元号に向けて、とにかくよい方向に向けて頑張る所存であります。これからも宜しくね!さあ、良くなっていくぞー。この件は昨日のツイッターでもアップしてますので興味がある人は見て下さいね。
今日18日、明日19日のサービスは、ランパス期間中なので当然、ランパス級のサービスは入ってます。詳しいことは前のお知らせを参照にしてくださいね。では今日も一日、今週もよろしくお願いします。

ページトップへ