新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-03-22 10:37:12 一覧に戻る

なんか例年と流れが違うような?一応サービスは入れました。

投稿者/ひこちゃん

週の途中に入る祭日、私にとっては邪魔だなあ?でも木曜日の祭日は暫くぶりなのかなあ?今日休むと四連休の人もいるんでしょうねえ?本日の入荷量は、量的にはまあまあだが魚種がなかったなあ?高校の合格発表も終わり、人事異動も決まったのかな?大学の卒業式はこれからだったかなあ?まあ気のせいかもしれないが、例年と人の流れが違うみたいと思うの私だけかなあ?なんか例年と違うような感じがする?でも先週と比べ、少しは人が動いているかなあ?とりあえず、本日のサービスは昨日一昨日とすべて同じにしますので、昨日のお知らせを参照にしてくださいね。

ページトップへ