新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-04-06 23:54:21 一覧に戻る

そろそろなんですが・・・。

投稿者/店長

 今日はシャンプーがいっぱいご予約をいただいておりまして、ありがとうございます。朝から送迎に配達に勤しんでおりました。

 それにしても、かなり多くの花粉が飛んでいて、鼻も目も調子が悪い状況。

 第一土曜日なので、中山町の送迎に向かう。今日はやはり寒めの日和となる。そろそろ温かくなってほしい所だ。
DSC_1489

 昨夜は、お花見の最終打ち合わせ。冷蔵庫の搬入などの詳細を決める作業。来週末はイベントになってしまうが、どうなのだろうか?

 こればかりは、うまく満開が土日に当たるなんて事はめったにない。今年も満開は平日になってしまうようだ。

 選挙と選挙に挟まれた来週末のみが、イベントが出来る状況。開花の3前でも当たるかどうかわからない難しいイベント。

 奥が深いと言うか?何というか?せめて気温が上がってくれればと願う。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52231846.html

ページトップへ