新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-04-09 19:40:21 一覧に戻る

冬と春、山の手と下町の境目

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日ですが、会議のために東京駅におります。朝の山形は小雨が降り、肌寒い気温。米沢は雪が降ってました。ー

 ここのところ天気が良くても寒い日が多い。駅までの道すがらの桜並木が気になる。大分、ピンク色になっているのだが。

 確かに天気予報では雪マークも付いている新庄や米沢。まだ車一台はタイヤ交換できない状況。
DSC_1516

 さて、お江戸は良い天気。まして、こんな日に地下室で会議なんて。その後、両国に移動して『回向院』さんで猫さんのお供養をした。

 やはり、天気は良く、風はやや冷たい。ここは下町の情緒と日本橋の山の手との中間な感じだが、ちょっと下町よりである。

 さて、明日は仙台。お店は連休になってしまいます。悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。


【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52231965.html

ページトップへ