新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-04-12 22:04:44 一覧に戻る

まだ去年の7月特集!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • こちらのメンコイ女子はいつもお泊りに来てくれる、ななちゃん^_^性格は頗る良く、とても人懐こく、オライの風太とこうめとも昔から家族だったか?というほど普通に一緒にくつろいでおる!いつもありがと様です^_^

  • こちらは私の仕事を始めた年からのお付き合いなので、だいたい12年か13年のお付き合いになる、みゅうちゃん!隣の白黒のちびちゃんと同じ家族のお姉様だ!家族以外の人にはあまり近づかないそうですが、私には早い段階で寄って来るようになった^_^必ずニャーニャー仰向けになって挨拶に来てくれる、律儀でとっても可愛い子なのだ^_^いつも本当に有難うね〜^_^

  • こちらも隣のみゅうちゃんと同じ家族のちびちゃん!こちらのメンコイ息子は、来た時から人懐こく、オメ犬とマズガエデ生まれて来たべ?と何度もご本人にお聞きしたぐらい人懐こ過ぎる猫様なのだ!

いや〜〜!なんだか年々忙しくなってきているのだが、今年は一月からひっきりなしで忙しく、現在も嬉しい事に予定が真っ黒なのだが、一つのことしか出来ない私は、どうやら限界のようだ!

いやいや!それ以前の問題だべ!

んでも、誰が!オラの金の管理と、スケジュール管理してける人いねべがね?ほだないねべよ、むつこ!

今年はまだ一度も帳簿を付けていない!早くサッサとすろ!むつこよ!又大変な事になるぞ!帳簿などをまとめて付けていると、必ず頭がガンガン痛くなるのだが、それが毎回尋常じゃなく、頭痛薬を飲まなくていけないほど、頭が本当に痛くなる。

ただ単にアダマが頗る悪いからに尽きる!笑

そしてアダマが頗る悪い!で思い出したが、そのせいで勘違いも、これ又頗る多いのだが、丁度昨夜ご飯を食べている時、又私が勘違いをした時、急に旦那が、そういえば昔俺が風邪ひいた時に、アナタから毎日せっせと風邪薬だとばかり飲まされていたものが、正露丸だった衝撃的な事ありましたよね〜〜!と嫌味たっぷりに言われ、オラはすっかり忘れておったが、結婚したばかりの頃、私はパブロンだとばかり思って、旦那にせっせと毎日飲ませていたのだが、3日経っても全く治らず、旦那がおかしい!とパブロンだとばかり思っておった箱をズブンの目で確認した所、いきなり、むつこさん!これ正露丸って書いてありますけど⁉︎と私も確認してみた所、間違いなく、まぎれもなく、正露丸だったのだ!笑

パブロンも正露丸のパッケージも真っ黄色で、ワダスの目には正露丸がパブロンにしか見えなかったのだ!笑。

それを見たワダスは、どうりで風邪治らねはずだ〜〜!アンタ確認してけでいがったな〜〜!と他人事のように言い、旦那は数々の勘違い事件に幾度となく遭遇させられてきたが、今回ばかりは身の危険も感じた上に、もうどうにもなんね〜な、と思ったらしく、呆れてかなりゲラゲラ笑っておったのだが、そんな事ももうすっかり忘れておったが、旦那は数々の衝撃事件を体験してきたが、こればかりは忘れられない事件らしい!

高校の時に一番初めは一応看護婦になりたい、などと思った時期もあったが、あの時ならなくて、本当に良かった!もしなっていたら、今頃とっくに2、3人間違いなく殺しておった事だろう!

一体何の話だ?

ページトップへ