新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-04-30 11:02:02 一覧に戻る

どんな未来が待っているんだろうか?

投稿者/ひこちゃん

いよいよ今日は平成最後の日、雨降る朝でした。雨降って地固まるということかなあ?30年以上前、時のいたずらで知り合った霊感師の面々、お前は平成で活躍できる人間でなく、次の元号で活躍できるであろう運命、でもこのままで行くと50代の命と言われて生きてきた人生。この人たちに会ってなければ、間違いなくこの世にはいなかったと思う。この50代の命というのは、小さいときから言われていて、私も50歳くらいまでしか生きられないんだろうなあと思って生きてきた。小さいときから、考えられない霊的な現象が起き、数人の霊媒師さんに言われたこと、これを信じていて霊感師さんの言葉で確信した。これらの面々の指導でやれることは、結構やり、人事を尽くして天命を待つ状態でしたが、まだ生きてる。とにかく60歳の声を聞くまで油断せず、この後も一年ぐらいはのタイミングでの新元号へ。一体どんな未来が待っているのか?すごい楽しみでもあるが、なんか怖い感じもする。天から頂いた命はどのくらいあるんだろうか?とにかく精一杯こき使い、我武者羅に頑張るだけかなあ?まあ結果は付いてくるだろう?
今日30日のサービスは自動的に入ってるランパス級のサービスです。詳しいことは前のお知らせを参照にしてくださいね。では平成最後の日、宜しくお願い致します。

ページトップへ