新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2019-04-30 23:09:36 一覧に戻る

平成最後の夜の嬉しい出来事!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

  • こちらは決して熊ではなく、チャウチャウのももちゃん!ピチピチのまだ一歳だ!

  • こちらも熊ではなく、ももちゃん!強面だが性格はめちゃくちゃ良く、人懐こいのだ^_^チャウチャウではまず珍しい!

  • こちらがももちゃんの総元締めのくぅお姉様!とても頭が良く、言葉で全て理解してくれる!NHKのプロフェッショナルに将来出演出来そうな子だ!笑

さっき帰ってきたら、玄関にはビニールのバックがかけられ、ポストの中にはでかいタッパーが入っておった!

中を見てみると、夕ご飯の筍の煮物やきゅうり漬け、芋煮など、ビニールのバックは、ゴールデンウィーク大変そうなので、睦子さんご飯作らんねべ!とお客様からの差し入れだった!本当に有難い!

ポストに入っていたでっかいタッパーは実家からの物で、朝も父親が色々配達してくれ、夕方も配達してくれ、お陰様でたった今何も作らず、手濡らさずで、美味しく御馳走になりました^_^

この度のゴールデンウィークは結局5月5日まで予約が真っ黒になってしまい、今まで経験した事ないくらいの量になってしまった!

今日からどんどん増えてきたが、ピークが明日と明後日でとにかく出張お世話が一日15.6件の割合で入っており、いつもは猫の方が断然多いのですが、今回は散歩ありの犬が殆どで、本当に生きて帰って来れるか不安な毎日なのだ!3日から5日は手帳に書き忘れていた、預かり犬が3組もあり、おまけに新しい犬も予約取ってしまい、総勢7匹にもなってしまった!出張も沢山あるのに、今回は本当にマズイ!一人でやれる限界を超えてしまったので、とにかくなるようにしかならねべ!

当たって砕けたらダメだべよ〜〜!睦子よ!それでいっつも失敗しておる!笑

今日は美味しい差し入れを食べて元気が出たので、又明日からのピークを頑張って乗り切っぺ!

本当に有難うございました!その気持ち!本当に嬉しいです!

私はお客様にも、友達からも、家族からも、本当に恵まれている!明日からの令和の時代も皆様宜しく御願い致します!


 

ページトップへ